

ツムテンカク開催中!


ツムテンカクが本日より開催!

パンフレット
EF50mm f/1.8 II 1/100 ISO400 F3.5

今年は天王寺各地でいろんなイベントがあるみたい(^^)
相方はただいま奮闘中です。。

なので、私にはとっても珍しく、ブログで広告のお手伝い!
って広告になるのかどうかはかなり疑問ですが。(^^:
なんせ、私の仕事が忙しくなると、さんぽ道そっちのけで
お仕事に奮闘しておりますので、更新が。。。。

私の直属の上司が急遽1ヶ月のお休みをしてしまって。
なれないお仕事をしたり、でも自分のお仕事もピークで、
脳みそがとけるかと思いました。。

やっと、なんとか上司も復帰してくれたので、
来週からは。。。元の生活に。。。なる。。。。はず!
期待してるぜ~ぃ(笑)

おっと。
話がそれてしまいましたが。

誰でも気軽にみに行けるデザインイベントですので、
お近くの方に限らず、一度足を運んでいただけたらいいな♪

私も明日、カメラもってこそっと覗きにいってこようかと(^^)
。。相方には内緒ですが(笑)

詳しくはHPをご覧くださいませ!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

芝桜

芝桜
EF50mm f/1.8 II 1/2000 ISO160 F3.5

三田市の永沢寺の山里にある芝桜を見に行って来ました。
一面ピンクで、ちょっと感動です!

感動。。。と言えば、
最近、EF50mmを持って出ても雨に当たらなくなった♪
って、出かける時には『絶対』って良いほど雨なのですが(^^:
でも、写真を撮り始めると雨があがってくれる♪

ちょっとご機嫌な日々です(笑)
ってたまたまだったりして??


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

篠山 colissimo

colissimoの風景
EF50mm f/1.8 II 1/250 ISO160 F2.5 0補正

丹波篠山にあるcolissimoにお邪魔致しました(^^)

元郵便局舎(旧今田郵便局)を改装して、
フランスやベルギーを中心としたヨーロッパアンティーク雑貨+
cafeを営んでいるお店で、ものすごく居心地のよい空間でした♪♪
ご近所にあれば毎日入り浸り確実ですな(^^)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

GW前半。

風邪薬
EF50mm f/1.8 II 1/60 ISO160 F1.8 0補正

金曜日の歓迎会の後、なんかのどがいがらしいって思ってましたら。。

土曜日、日曜日、月曜日と風邪薬とお友達に
お布団ともより親密な関係に。。。。。
GW前半は、文字通り「寝GW!」

本日と明日は通常通りの出勤。
みんなに風邪菌ばらまいた。。かも?(^^:

後半は絶対遊びに行くんだい!!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

金沢21世紀美術館

スイミング・プール
EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM 1/8000 4.0 ISO500 F3.5 -1補正

金沢21世紀美術館へ行ってきました♪♪
。。水の中から撮ったみたいに見えるよね??

すごく不思議な感覚でした(^^)
写真だけ見るとなんだか、夏向きな風景だね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

pictlayer
