

金沢21世紀美術館

スイミング・プール
EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM 1/8000 4.0 ISO500 F3.5 -1補正

金沢21世紀美術館へ行ってきました♪♪
。。水の中から撮ったみたいに見えるよね??

すごく不思議な感覚でした(^^)
写真だけ見るとなんだか、夏向きな風景だね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

陰と陽

マーク
EF50mm f/1.8 II 1/250 ISO500 F4.5

ちょいとトリミングしたら、看板のポットが楕円形になっちゃった(^^:
ので、今回は画像のバランスわるいです。。

4月の初めに金沢に旅行に行きまして♪
観光客だとカメラ持って、おのぼりさんできるから
じゃんじゃん写真撮りまくってました(笑)

この頃はまだ金沢は桜が咲いていなくて、梅が見頃。
もしかしたら、今の時期行くと兼六園は桜の風景が見られるのかしら。





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

神戸空港より~

iphone_20110731122607.jpg
携帯より~♪

やっとAndroidからブログの写真更新の方法を見つけたよ~ρ(・・、)

今から東京小旅行(〃^ー^〃)
complexのコンサートだd(⌒ー⌒)!
布袋さん、吉川さんに会ってきます(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

☆御堂筋☆

お久しぶりです(^^:
いや~家のパソコン触るの久しぶりです!!
さっき、メールチェックしたら、尋常でない数の商業メールがいっぱい。。。
既に終了したセール&セールのお知らせ(TT)
そろそろ買い物に行きたいぞ!!

12/14くらいから、大阪御堂筋が華やかになっております♪♪
仕事帰りにちょろっとだけ御堂筋をあるくのですが、
仕事の疲れをふっとばしてくれる、
そんな癒し効果のあるイルミネーションだと私は思っております(^^)

御堂筋本町付近

ここのところ、一段と冷え込んで、空気が澄んでいるので、
写真がきれい(^^)v
ここのブログをのぞきに来てくださった方々にも
安らぎをお裾分けできたら幸いです♪♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : イルミネーション - ジャンル : 写真

カメラ鞄♪

レンズも新顔が登場したことですし。
そろそろカメラ鞄も新しいのが欲しい!!!

って事で衝動買いしてしまいました(^-^*)

カメラ鞄1
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/15 ISO400 F2.2 -1/1/3補正

夜の電球の明かりの下で撮ったので思う色を出すのに一苦労(^^:
そろそろ編集技術覚えなきゃ~。。
でも、ローデータで撮るとPCにかなりの負担がっ
。。。そろそろPCも買い換えかな~
ってそんな余裕ないっすよ(T_T)

中は。。
EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM 1/10 ISO1000 F5.6 -1/3補正

話をカメラ鞄に戻しまして♪
中はオレンジとちょっと女の子仕様(^^)

で♪
真ん中のレンズが新入りの30mmっす(^^)/
このレンズ、50mmの時に比べて、遙かに重いのが難点っていう以外は
すごく楽しい♪

あ。
結局、50mmは修理に出しています。。
治るとよいな(^^)
。。。買い換えた方が安いですよって言われるかも(TT)

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

pictlayer
