

仕事帰り~

今家路にツイテマス…。

飲み会でも女子会でもなく。

仕事です

今月も更新できるか…微妙

3月が嫌いになりそうだよ~

早く帰れるようになれるように…祈祷するかっ(笑)

あ。

精神的にはまだ大丈夫なので

写真楽しみにしている方々大変申し訳ありません

もうしばらくお待ちくださいませ…。

報告。

会社からの更新です。。。

ずーっつと更新がとまってまして、楽しみにこられている方、
本当に申し訳ございません。。。

ずっとカメラを避けておりまして。。
ちょっと諸事情がありまして、カメラを触る勇気がなくて。

なんだか、自分が撮った写真がどうしても、
今の気持ちを写しだしている感じがして。
相方にも「飽きたの?」とか言われてますが
そんなことはぜんぜんなく。。。

動くもの、生きているものを撮るのはとても面白く、
感情云々より、いかにきれいに撮るかっ!に専念するのですが、

モノ写真となると、どうしても、心を見透かされたような
写真にしかならなくて。。。。

大変申し訳ありませんが、もう少し、お時間ください。

もうちょっとしたら元気になって、戻ってきますので!!
pictlayer
