

夏だから

扇風機
携帯より。。

いや~何ヵ月放置してたのかしら!?

色々ご心配かけました(ノ_・,)

病気してたとか、カメラ飽きたとか、人間辞めていたとかと言うわけではないです(^_^ゞ

仕事が激務だったり、パソコンとんだりはありましたが(ノ-_-)ノ~┻━┻
本人は至って元気です♪

季節もいつの間にか『夏』になってましたのでかなり慌てました(((((((・・;)

この間蝉の初鳴きききまして。
なんかかなり世間から置いてかれている事にびっくりですρ(・・、)
そろそろいろんなもん夏仕様にしなきゃ

古きよきもの。

タイプライター
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/100 ISO100 F1.4 0補正

お店飾ってあったタイプライター。

私は使ったことはないけれど、昔の映画で
「カシャカシャ。。。チーン」って
音を鳴らしてタイプしているシーンを見て
「なんか面白そう」って思った道具です(^^)

今はPCという道具が普及して、ワープロ自体も姿を消したように思いますが
昔の道具を今も大事に使っているって
すごく素敵なことだと思います♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

お土産品

うさぎとかめ
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/100 ISO160 F2.5 0補正

小豆島は「石」の産地でもありますので、
石で出来たいろいろな工芸品がありました(^^)

ちょっと可愛かったので♪♪


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

数独!

最近。。てか、ここ数ヶ月はまっているもの。
数独
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/40 ISO100 F2.0 0補正

任天堂DSでする「数独」です(≧∀≦)

簡単なようでなかなか奥が深いです。。
最初は結構簡単に解けていたのですが、レベルが上がるごとに
なかなか解けなくなっておりまして。。
1時間くらい、うだうだと考えていたりします(^^:

しかーし!
解けた時の爽快感といったら( ̄ー ̄)

今晩も、秋の夜長のお供に♪♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

DRAGON BEARD!

本日はお買い物日♪♪

「阪急西宮ガーデンズ」へ相方の靴を買いに♪

あちこちのお店をのぞいて、いろいろ履いてみて。
お店を転々と放浪し。。。

見つけた2足です(^^)

DRAGON BEARD
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/50 ISO400 F1.8 0補正

神戸発祥ブランドの「DRAGON BEARD」です(*≧▽≦)bb

相方いわく、足にぴったりとフィットして歩きやすいとのこと♪

奥の靴も同じメーカーっす(^^)
この秋の新作とか(*☆▽<)w

普段着はくのに、あわせやすい、黒のスニーカーと
秋色の茶色の靴☆

私も靴ほしいなぁ~(# ̄ー ̄#)
。。。明日帰りに。。。(笑)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

↓あなたの暖かいクリックをお願いします(^^

テーマ : いろんな写真 - ジャンル : 写真

pictlayer
