

芝桜

芝桜
EF50mm f/1.8 II 1/2000 ISO160 F3.5

三田市の永沢寺の山里にある芝桜を見に行って来ました。
一面ピンクで、ちょっと感動です!

感動。。。と言えば、
最近、EF50mmを持って出ても雨に当たらなくなった♪
って、出かける時には『絶対』って良いほど雨なのですが(^^:
でも、写真を撮り始めると雨があがってくれる♪

ちょっとご機嫌な日々です(笑)
ってたまたまだったりして??


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪


テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

黄色

IMG_0016_R_20120417231708.jpg
EF50mm f/1.8 II 1/3200 ISO320 F3.5 0補正

50mmだとピントがこなくてちょっとイラっとしちゃった(::)
しかも、ファインダー覗かず。
でも、お気に入りの1枚です(^^)

黄色のチューリップってかわいいですよね♪

テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

春を感じて。

IMG_0012_R_20120417231719.jpg
EF50mm f/1.8 II 1/3200 ISO500 F3.5


IMG_0010_R_20120417232400.jpg
EF50mm f/1.8 II 1/3200 ISO500 F3.5

いつの間にか季節が巡って。
一人取り残されるところでした。
あぶない、あぶない(笑)

春になるといろんな事をはじめたくなりますが。。
とりあえず、写真のセンスをもう少しあげられたら(--:
こればかりは、感性の問題かっ

テーマ : 季節の風景 - ジャンル : 写真

号泣した~。

ひまわりその2
EF50mm f/1.8 II 1/8000 ISO320 F4.0 -2補正

ちょっとトイカメラっぽい??
こうゆう写真も実は好き♪♪


さっきフジテレビ系の27時間テレビを見て
久しぶりに号泣しました。
コンビ愛っていいねっ!!
お互い気遣える関係ってすごく幸せなことだね♪♪

かなり幸せな気分になりました。。。

私もガンバろっ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 植物の写真 - ジャンル : 写真

夏満喫中!

今日は一段と暑かったすね~(^^A

ひまわり
EF50mm f/1.8 II 1/2000 ISO320 F4.0 0補正


この暑さの中、『涼』を求めて、相方と散歩にでたのですが。。。
かる~い運動を2時間程してかえってきました!!
なぜなら。。目的地に行くのに、私が道を間違えたから(笑)

2時間近所の道を上がったり、下がったり、合計11000歩
歩いてきました~。
それでも、カロリーにしたら約350Kカロリーほどの消費。
すくなっ!!

知らない道を歩くのってちょっとわくわくするし、
新しい発見がいっぱいありました♪

んでんで、この後のビールがまた最高!
大人って楽しいね(笑)



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪




テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

pictlayer
