

GW前半。

風邪薬
EF50mm f/1.8 II 1/60 ISO160 F1.8 0補正

金曜日の歓迎会の後、なんかのどがいがらしいって思ってましたら。。

土曜日、日曜日、月曜日と風邪薬とお友達に
お布団ともより親密な関係に。。。。。
GW前半は、文字通り「寝GW!」

本日と明日は通常通りの出勤。
みんなに風邪菌ばらまいた。。かも?(^^:

後半は絶対遊びに行くんだい!!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

立春。



今年に入り立春まで過ぎてしまいましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか

相変わらず仕事に追われて
更新がままなりませんが
暖かい目で見守って頂けたらと思います

ワンダーランド in 大阪ドーム



来ました
長居からの2か月長かった~

ドリ楽しんできます

中秋の名月

IMG_0036-1.jpg
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/13 ISO100 F22.0
加工にちょっと失敗したから、比率がおかしくなっちゃった(^^:

本日は中秋の名月。
秋~とはいかない気候で、本日も、モノすっごく暑かったのですね。

ちなみに我が家ではお団子よりも月を写真を撮るのに必死で
お団子食べ損ねました。。(T_T)

秋までもう一息!
そろそろ涼しくなってくれてもいいのになぁー。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪








テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

五里霧中、暗中模索

タイル
EF50mm f/1.8 II 1/13 ISO100 F5.0 0補正

写真にタイトルをつけるとすればそんな感じ?

ってか仕事でちょいと頭フル回転中なもんで、今の私がそんな気分(^^:
私に英語とかみせんなー(笑)
筆記体の文字なんてよめねーよ!(笑)

筆記体って私世代では当たり前(私は書けませんが)なのだけど、
今の世代って筆記体書けない子の方が多いって話をニュースで見ました。

原因は、PCの普及だそうで。
まぁ、PCではそういう文字はイラスト系文字でしか使用しないからね-。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪


pictlayer
