

番犬。

くぅ
EF50mm f/1.8 II 1/50 ISO100 F2.0 0補正

実家の番犬「くぅ」です♪
毎回帰省すると、文句でも言っているかのように吠え、
ひとしきり落ち着くと、頭なでて?と甘えてくる。
。。人の心をもてあそぶのが上手な女の子です♪

カメラを向けるとよってくるので、なかなか撮れなくて苦労したよ(^^:
やはり望遠で狙うのが一番か?!


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪



テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

癒やし

ねこきゅー
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/15 ISO100 F5.6 0補正


ぎゅ!
って握りたくなる足をした猫さんでした(^^)
ちょっと癒やしのお裾分け♪♪



10月の健康診断に向けてダイエットがブームになっている社内。
密かに飲み物をヘルシア飲料にしてみたり
デザートがゼロカロリーだったり。
私も先週から冷たい飲み物から、温かい飲み物に切り替え(^^A


でもでも、どんなに昼間に工夫をしても、
残業中にお裾分けいただくのは
チョコだったり、クッキーだったり(^^:
おせんべいだったり、アイスだったり(T_T)


またこれが、おなかすいているからものすごくおいしそうに見えるんだ(笑)
この誘惑だけには勝てません!

。。。って食べた分はしっかりカロリー消費するために
働けっていう会社の策略か?!

ちなみに朝のテレビで知ったのですが、
夏はダイエットに向かない季節だそうで。

冬は気温に対し、体が暖めようとするので基礎代謝が上がるけど
夏は気温に対して体はそこまで働かないので
基礎代謝があまり上がらないそうだ。

むむむ。。
食事コントロールがやはり不可欠か?!


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

待ってみる。

おなかすいた。。。
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/320 ISO200

行儀よく待ってる姿がけなげ♪♪


*******************************

そろそろ夏期休暇の予定を提出してとのお達しがあり
(会社にはお盆休みというものはなく、個人で有給をとるシステム)
一歩出遅れた私は、がっつり仕事になりそうだ(^^:
とれてお盆まっただ中か、9月に入ってからか。

さてさて。
皆様は夏休み予定着実に決まってきてますか?






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

猫の毛並み

台風が近づいています。
どうぞ何事もなく通り過ぎてくれますように。。。

猫顔洗い
EF50mm f/1.8 II 1/125 ISO100 F5.6 0補正

ずっと顔洗っていたので、この子の顔を見ることができず。。。
きっとかわいい顔をしていたに違いない!

猫の毛並みって「ふあふあ♪」感出すの難しいですね(^^:




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪


テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

クリスマス~♪

あくび
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/250 ISO100 F5.6 0補正

久しぶりの望遠~♪
ってか持っていたこと自体忘れてたよ(--:

本日はクリスマス(^^*)
多種多様な過ごし方をしているのではないでしょうか?

クリスマスが終わるといよいよ年末までCOUNT DOWN。。。
なんにも終わってないよ~

まずは。
年賀状を買いにいくところからはじめますか(^^:

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪



テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

pictlayer
