

気分は夏♪

久しぶりのモノ写真♪♪

The Body Shop
EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM 1/13秒 ISO800 0補正

THE BODY SHOPのピンクグレープフルーツボディーバターでございます(*^^*)

いつもは相方の実家からナリスのボディーケア用品を送って頂いているのですが、
気がついたら手元にあるクリームを全部使い切っておりまして。。
(体全身に毎日塗り込んでおりましたのでなくなるのが早かった。。。(TT)

しかも何故か体全体水分ぬけぬけのかさかさ状態(TT)

これはまずーい!!
このままだと『しおしお~』になってしまうっ!!

会社の同僚たちに相談したところ、応急処置で
進められたのが「THE BODY SHOP」の用品。
しかも裏を見ると。。。「イギリス製」(・υ・)``ホォー
とりあえず、背に腹はかえられないと思い、
一番匂いの優しそうなものに。。

しかし。。。これが。。。
確かにかさかさ、しおしおはなんとかなりましたが・・・。
パジャマ、お布団がピンクグレープフルーツの香りに(^^:
塗っている時は部屋全体がピンクグレープフルーツの香りに。。。

歩く芳香剤となっております(笑)

私が付けすぎ???







写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)


紅白

紅い花と白い花は同じ花。。。だそうです。。。

またも名前を忘れてしまいました(TT)

紅い花
EF50mm f/1.8 II 1/100秒 ISO100 +2/3補正


白い花
EF50mm f/1.8 II 1/320秒 ISO100 +2/3補正

色と花の付き方が違うから、全く違った種類に見えるのは
不思議ですね♪♪


昨日は友人のマンションのコミュティールームにて焼き肉を(*^^*)

最初はお肉に飛びついていたのですが、
段々野菜メインに。。。。(笑)

『野菜サイコー♪♪』

みんな歳とったな~って感じた瞬間でした(^^)
って私もその1人なのですが。。。






写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)






テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

忠犬

大人しくご主人を待つ姿はけなげです♪

パグ犬
EF50mm f/1.8 II 1/1600秒 ISO1600 0補正


勤めている会社は、転勤、部署替えがない代わりに、気分転換に
席替えをします。

学校みたいでしょ?

本日はチーム内の席替えがあり。。
みごと窓際の席をゲット♪♪
って私が場所を決めた訳ではないのだけど(笑)

これからの季節は外の空気が心地よいし(^^)
おおらかに仕事ができそうです♪



写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)







テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

塩ちゃんこ鍋

今の季節に鍋?って思いました?

しおちゃんこ
EF50mm f/1.8 II 1/25秒 ISO640 0補正

3月に友人宅にお招きに預かりまして
その時に撮った写真です(^^)

市販のたれを使わず、全て手作り♪♪

ほどよい塩加減で(*^^*)
私も挑戦してみたいと思いますが。。。レシピを聞いてくるのを
忘れました(TT)

これはもう一回食べにいって
舌に覚えさせましょ(笑)



写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)







テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

小さいけれど。

花の名前聞いたのに、メモとっていなかったから
忘れてしまいました(^^:

ひっそりと
EF50mm f/1.8 II 1/50秒 ISO100 +2/3補正

小さいけれど、力強く「ここにいるよ!」って主張してます。

私も本日主張してみましたっ。

通勤電車の中で、座っていた方が降りられたので、
「座りたい!!」と私の前に立っていた
若者の背中に眼力を送ると。。。。
気持ちを察してくれたのか、席をゆずってくれました(^^)

主張することは大切です(笑)
大切ですが。。。もっと会社とかで使わないと
ダメ。。。ですよね?(--:

写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

見返り美人?

見返り美人?
EF50mm f/1.8 II 1/80秒 ISO200 +1/3補正

昨日アップした肉球の持ち主っす(^^)
今抜け毛の最中で。。。大変なんだって。

なんだかもの言いたげな顔で
こっちを見ておりました。。

わたしには犬語はわかりません(^^:

写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

肉球~♪

実家には犬が2匹いまして。
そのうちの1匹があまりにも可愛い寝姿をしていたもので(^^)

肉球♪
EF50mm f/1.8 II 1/15秒 ISO200 +1/3補正

触るとめちゃめちゃ嫌がって、私から逃げるのですが、
相方が触ると。。きっと逃げません。

だって、相方がちょっと歩いておでかけすると
「わぉーん!!(おいてった~)(TT)」っと連呼して
帰ってくるまで泣いております(--:
母曰く、兵庫に戻った日は1日すねているそうです。。

私の方が長く接しているはずなのに?
どーして相方なのでしょう。。。。(><。


写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

白椿

実家の庭先は『春』ですが。。。
なぜか「白椿」が見頃を迎えてます(^^:
。。。椿って見頃2月だよね???

しろつばき
EF50mm f/1.8 II 1/60秒 ISO100 +2/3補正

白い花ってすごく可憐ですね(*^^*)
はかなくて、清楚で。。。
私とは全く次元が違う花(笑)
要素くらいもっていても良いのだけどね~。
これがどこを探しても見つからない(^^:


写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

ピンク♪

実家の庭先に広がるピンクの花~♪

春らしく
EF50mm f/1.8 II 1/160秒 ISO100 -1/3補正

マーガレットです(^^)
まだまだつぼみがいっぱいあったので、
もっとピンクの絨毯が広がるのだろうな♪♪

私には花を育てる器量はないけど、花を見るのはすごく好きです。
春って優しくなれる季節ですね。。。。
最近へこむことが続いていたので、春をあまり満喫できておりませんでした。。

しかーし!!
へこんでいたら時間がもったいないって事に気がつきまして。
何事にも前向きにならねば♪



写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)

テーマ : 花の写真 - ジャンル : 写真

ネコ歩く

こんな日に限って望遠レンズを持ち歩いていなかった(TT)

ネコ歩く
EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM 1/2000秒 ISO400 0補正

ネコとにらめっこの末、撮らしてくれた1枚。。。
顔はとっても美人だったのっ!
睨め付けるように私の前を小走りで去っていってしまった。。。

次回こそ望遠レンズ持ち歩くぞ!(笑)


写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)





テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

pictlayer
