

多摩ゆたか。

多摩ゆたか
EF50mm f/1.8 II 1/25 ISO200 F2.2 0補正

相方のお母様から送って頂きました♪♪♪
「多摩ゆたか」という名前です(^^)

すっごく甘くて、でもすっきりした味わいでした(^^)/
ぺろっと食べちゃった☆
この場を借りてお礼申し上げます(^^*)


甲子園が終わって、セミの大合唱もなくなって。
学生さん達の通学姿を見ると
「ああ。夏が終わった」って感じがして
ちょっと寂しく思っていたのですが。。。

ここから食欲の秋!まっしぐらです(笑)
食べ物から秋を感じるのってすごく嬉しい(^^)




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

黒糖パン!

黒糖パン
EF50mm f/1.8 II 1/80 ISO200 F2.8 0補正

久しぶりの手コネパン♪♪

手の感触思い出すのに時間がかかっちゃった(^^:

ごくごく一般的なパン生地を簡易トレイに入れて、
卵でコーティングした後、黒糖とアーモンドを散らした
かなりお手軽パンでございます(^^)

やっぱり手コネは無心になれるから、なんだかすっきりするね(笑)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

甲子園~♪♪

やっと相方のお仕事が一段落したよ~!
PCの前に座りました。

メールチェックしたら商業メールがたんまりと。。(^^:

携帯から更新しよって思った矢先に
携帯が壊れました。。。

ただいま修理中で。

代替え機を使っているのですが、カメラの使い方がまったくわかりません!
機械音痴な私。。(T_T)

昨日で、なんとか一段落ついたみたいなので、
今まで遊びに行っていた写真をUP♪♪

ざ・甲子園!
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/5000 ISO1600 F9.0 0補正

先週の話になるのですが。

甲子園球場に行ってきました!

きれいになった甲子園は初めて♪♪
しかも内野に座ったのも初めて(^^)

高校時代。。といってもかれこれ**年前ですが、
地元で、ウグイス嬢をしていたこともありまして。
学校のすぐそばに球場がありまして。
練習試合とかでウグイス嬢をしてました☆
秋季大会では、地元の球場を使われていたので、公式でも♪♪

なんだかすごくうずうずしちゃいました(笑)

座った席の隣が高校球児の団体様だったので、詳しい解説付きで
試合をみちゃいました♪
なんか、得した気分(^^)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 建物の写真 - ジャンル : 写真

pictlayer
