

クリスマス~♪

あくび
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/250 ISO100 F5.6 0補正

久しぶりの望遠~♪
ってか持っていたこと自体忘れてたよ(--:

本日はクリスマス(^^*)
多種多様な過ごし方をしているのではないでしょうか?

クリスマスが終わるといよいよ年末までCOUNT DOWN。。。
なんにも終わってないよ~

まずは。
年賀状を買いにいくところからはじめますか(^^:

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪




テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

御堂筋イルミネーション

ひかりの下で
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/125 ISO500 F2.5 -1補正

会社帰り♪

御堂筋は今月11日からイルミネーションを開催してて。

上を見上げたままぽてぽてと帰路に(^-^)
(人にはぶつかりかけたけど、電信柱等々はちゃんと避けたよ?)

今年は『黄色』がメインで枝に白色が散りばめられてて。
(写真では『黄色』ってわからないものを選んじゃった(^^)また次回♪)

残業帰りに見るイルミネーションは明日も頑張ろうって元気をくれる感じがしてo(^-^)o
休日前に見るイルミネーションは今週も頑張ったねって誉めてくれている感じがしてo(^-^)o

年末までもう少し!
気合いいらなきゃ、年が越せない。。(^^:

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

冬がはぁじまるよ~

align=

携帯から同僚とご飯食べに行って頼んだデザート(^^)

 align=

帰り道。
寒すぎる
こんなに一気に寒くならなくても…

12月だし、年末近いし、寒くなって貰わないと困るのは解ってる
解っているのだけど…寒いのは苦手です

でも。
寒くなったって事は雪が降り始めるって事で

今年こそスキーに行きたい
雪に触りたい
雪と戯れたいっ
雪にまみれになりたい(笑)
(『まみれる』って方言かしら)

2日続けて。

IMG_0278.jpg
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/25 ISO160 F4.5 0補正



昨日は相方と少し早めの忘年会(≧∇≦)

本日は8時に仕事終わってから同期とプチ忘年会o(^-^)o

ほろ酔い気分で帰宅中~(⌒~⌒)

この瞬間があるから残業も頑張れる!




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪



テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

目指せキャリアウーマン!

IMG_0229.jpg
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/25 ISO100 F1.4 0補正


琴ってなんだか『きりりとした日本女性』ってしたイメージです♪

私のいる部署は女性ばかり30人の賑やかな部署(^-^)
普通の事務職でここまで女性ばかりっていうのは珍しいかも(⌒~⌒)

考え方がさっぱりした人が多いので、派閥もなくて、居心地は良いかな(≧∇≦)
…女性ばかりだから融通の利くところと利かないところがはっきりしてる(-.-;)

私もいっぱしのキャリアウーマンの仲間入り~
。。。できていたらよいな(^^)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

電車の中で思うこと。

お見送り。
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/320 ISO100 F3.2 0補正

電車内は同じ空間で個々に過ごす不思議な場所だと思う(^-^)

音楽聞いていたり、本日読んでいたり、仕事の資料眺めたり。

圧倒的に多いのが携帯電話を触っている人かな。

数年前にはあり得なかった光景。
携帯とか、パソコンとかの始まりを知っていて、普及して、生活必需品と化している状況を知っているって言うのが、なんだか人生重ねているんだなぁ~って実感しちゃった(≧∇≦)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪



テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

これって美味しい??

ぶち
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/100 ISO100 F3.2 0補正

この子はまだピントあってる。。かな?(^^:

猫さんと同じ目線になるのって難しいですね~。
この子が何かに夢中になっていたからここまで近くに行けたけど、
普通ならすでににらみ合いの状態(笑)

のらって気が向いてくれないと撮らせてくれないのだから
ありがたく思わないとね♪

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

猫は玄関で。。

白黒。
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/800 ISO100 F2.2 0補正

どこにピントがあっているでしょう~(--:

久しぶりにカメラを触って、久しぶりに猫をおっかけ回した結果。。。
腕がなまってます(>_<)
また振り出しに戻った~。。

ま。
自業自得なので、ぼちぼちいきます。。。

仕事少しは暇になってくれるとありがたいのだけどなぁ~。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

クリスマス~




どちらも携帯からのupのためめちゃめちゃ画像が悪いです。。(^^:


気がついたら季節が変わっているよ…
約3ヵ月振りの更新っ

かなり忙しかったのか~と思ってくださいませ

昨日は有休を使って、会社の同僚とUSJのクリスマスツリーを見てきました

…かなり現実逃避できたよ(笑)

周りはカップルだらけの中女二人できゃーきゃー言ってました

やっぱりツリーを見ると夢みる少女に戻れます(笑)
pictlayer
