

みかんテイスト チュウーハイ

ポン!
30mm f/1.4 EX DC HSM S 1/30 ISO200 F2.2 -1補正

コンビニで「ポン」に惹かれて買って飲んでみた♪

すごくさっぱりとしてて、優しい甘さです!
なんといっても果汁30%はすごいかも(^^)


ってコトで貼ってみた☆

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪


テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

中秋の名月

IMG_0036-1.jpg
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/13 ISO100 F22.0
加工にちょっと失敗したから、比率がおかしくなっちゃった(^^:

本日は中秋の名月。
秋~とはいかない気候で、本日も、モノすっごく暑かったのですね。

ちなみに我が家ではお団子よりも月を写真を撮るのに必死で
お団子食べ損ねました。。(T_T)

秋までもう一息!
そろそろ涼しくなってくれてもいいのになぁー。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪








テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

甲東園『ラルー』ナン、カレー


携帯から~

金曜日会社の同僚とカレー談義になり、そこからからどーしても『ナン』が食べたくて、本日相方と近所のインドカレーやさんに

ナンはガーリックと普通のと二種類カレーも辛くないのにして♪
物凄く満足です

ナンは家で作ってもどーしてもお店の味にはならないよね
職人の味なんだねー。

五里霧中、暗中模索

タイル
EF50mm f/1.8 II 1/13 ISO100 F5.0 0補正

写真にタイトルをつけるとすればそんな感じ?

ってか仕事でちょいと頭フル回転中なもんで、今の私がそんな気分(^^:
私に英語とかみせんなー(笑)
筆記体の文字なんてよめねーよ!(笑)

筆記体って私世代では当たり前(私は書けませんが)なのだけど、
今の世代って筆記体書けない子の方が多いって話をニュースで見ました。

原因は、PCの普及だそうで。
まぁ、PCではそういう文字はイラスト系文字でしか使用しないからね-。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪


サッカー観ながら

携帯から~
パソコンの前には行けません(笑)

一時はどうなるかと思った今日のワールドカップ予選

せめてこのままドローに持ち込んでくれたら御の字だよね

てかこの時間まで応援してて明日の仕事大丈夫か
pictlayer
