fc2ブログ

未確認物体?!

とある町中の商店で見つけました。

君はいったい何者?!
これは・・・何?!
EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM 1/100秒 ISO400 -1補正

帽子はかつて「赤」だったであろう。
いつからそこに佇んでいるの???


っていうよりこれはなんのオブジェなんでしょうか。。。
宣伝看板に違いないのは確かなんですが(^^:

写真 <<< ぽちっと応援おねがいします♪
   (「Shift + クリック」で別ウィンドウで開きます。)




COMMENTS

>ume.さま

Pac-Man。。。これはこれで懐かしいっす(^^)

いつも「わーわー」叫びながら遊んでいた記憶があります。。

良いところでおっかけられて、クリア出来なかったことが
何回も。。。(TT)

久しぶりに遊びたくなりました♪

>(k)~さま

ムムム。。。ちなみにこの未確認物体を発見したのは
京都です。。。。

きっとすごくかわいい名前がついていたに違い有りません(^^)

そう信じてます(笑)

>雪だるまさん

ホントお久しぶりです♪♪

未確認物体。。。多分地域性のものではない。。と。

お店の人から大切に愛情いっぱいもらって
今も活躍する働き者♪♪

私もまた遊びにいきまーす(^^)

>さんたさま

おお♪
帽子は『赤』で間違いないのですね?!

なにかしらのキャラクター。。。
未だに現役なのは立派♪♪

これからも大切にしてくれるといいな~。

No title

パックマンかと思いましたが違うんですね(´∀`)
でもどこかで見た覚えがありますw

No title

これは見た事がありません~
名前が知りたいです。 
(名前をつけた人のセンスを確認したいと言うか・・・汗)

岡山と広島にはありませんでした。
でも今住んでいる所にはサトちゃんはいますが
これは・・・謎です。

お久しぶりです~。

お久しぶりでごめんなさいね~。
未確認物体、、、まさか地球侵略・・・笑
このキャラクター知らないや、まさか地方限定だったなんて事はないよね(笑)。
また来るね。

これは・・・

懐かしいですねー。

パナソニックのお店にある、電球か何かだったと思うんだけど、
そういったキャラだったはず。
サトウ製薬のサトウくん(オレンジの象ね)とか、あんな感じのやつでした。

そして、確かに帽子は赤です(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pictlayer