fc2ブログ

F1日本GP<土曜日>その3

まだまだひっぱりますよ~(笑)
どうぞおつきあいを♪♪

F1風景3
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/500 ISO100 F6.3 0補正

私たちが座った席から見てた景色の一部。
改装工事をして、一番きれいになったな~と実感したのが
ピットと、ホームストレート付近。

なんだか少し明るくなった感じがしました(^^*)

。。。いつかはあの席に座ってみたーい(--:
その為には宝くじ当てなければ!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

COMMENTS

>umeさま

トークショーは片山右京さんとか、佐藤琢磨さんとか(^^)
私は鈴木亜久里さんのトークショーを少し拝見しました♪
わかりやすく解説もしてくれますし、コアな話も聞けて面白かったですよ♪
。。。観客数は3年前の1/3の10万人だったらしいので、
来年はもしかしたら、自由席復活かも?!
。。だといいな~♪

No title

うはー、鈴鹿とか羨ましいです。一度行ってみたい。
今年は波瀾万丈でしたがレースも面白かったです。
トークショーとか行ってみたいですw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pictlayer