FC2ブログ

F1日本GP<土曜日>そして<日曜日>

またまた間が開いてしまいましたミ(ノ´-ェ-)ノ

土曜日、日曜日、月曜日と遊びまわりまして♪
火曜日お昼から水曜日寝込みました(笑)
今日はすっかり元気です!!

皆様も体調にはお気をつけくださいませ。。


さてさて、今週はブラジルGP!
その前に、日本GPのおさらいを♪
もう少しだけおつきあいを~。

まずは、土曜日予選。
土曜日。
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/100 ISO100 F16.0 0補正

がんばりましたO(≧∇≦)O
連射しまくりです(^^:
って、写真撮るのに夢中になってしまい、観戦する余裕無し!(笑)

TVで見ているとF1の『音』って普通ですが、
間近で観戦していると、隣の人の声すら全く聞こえません!
ラジオ等々もイヤホンしていても何をいっているかわからない状態です。。。
でも、『音』はものすごく心をくすぐる要素があって。
体で『音』を感じる事が出来て♪
それだけで、大満足でした(^^)


そして、いよいよ、日曜日。当日!
土曜日と同じ画角では面白くないと思い、
レンズを換えて登場っ
日曜日。
EF50mm f/1.8 II 1/6400 ISO100 F1.8 0補正

ものすごく、遠かったです(^^:
F1を見られた方はご存じだと思いますが、
ラスト15周くらいで、クラッシュがあり、セーフティーカーが入るという
せっかく後続とのタイムを開けていた選手には損な、
前方に必死になってくらいついて行った選手にはラッキーな状態に。

マシンの速度が遅くなる=写真が撮りやすくなる!
これは私にはラッキーなって事で、
これまたレースそっちのけでカメラを。。。(^^)

セーフティーが解除されて応援に回わるまで、カメラと格闘を続けました。。

しかし。。。家に帰ってPCにつないで見てみると
ほーんと写真があまり撮れてなーい(TT)
この日だけで何百枚とって、何百枚、ボツにしたかわらりません。。
ま。私の腕なんてそんなものですε-(;-ω-`A)
デジカメって便利ですね~♪

レースが終わった後、コースの一部を開放してくれて、ウォーキングができる!
と言うことで、レース直後のサーキットを歩いてきました!
。。その模様はまた明日!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪




テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pictlayer