スポンサーサイト


ゴボウ白パン!

ゴボウ白パン
EF50mm f/1.8 II 1/30 ISO100 F2.5 +1補正

知人より頂きましたレシピを基に「ごぼう白パン」を作って見ました(^^)

一口サイズで食べやすい大きさにしたから、あっちゅう間に食べちゃった。。
秋は食がますます進みます。。(笑)


閑話休題!
ワタクシ、やっと夏休みを今週末から頂きます♪♪♪
ってことでカメラを持って、愛媛に帰郷しまーす!

楽しい休暇の為に、今週はバリバリ働かなきゃ(^^:

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

COMMENTS

>コサカさま♪

ごぼうとパンって意外に相性よかったです(^^)
卵を使わずにパンを作ったシンプルパンで、ものすごく素朴な味に仕上がりました♪♪

夏休み目指して、仕事いっぱいがんばります☆

わー♪

コンニチハ~
美味しそうですねー。

ごぼうが入ったパンって初めて見ました。
ごぼう好きなんですが、これ絶対美味しいですよねー☆

今週末から夏休みですか。
道中お気をつけてー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pictlayer
