スポンサーサイト


待ってみる。

おなかすいた。。。
EF-S55-250mm f/4-5.6 IS 1/320 ISO200

行儀よく待ってる姿がけなげ♪♪


*******************************

そろそろ夏期休暇の予定を提出してとのお達しがあり
(会社にはお盆休みというものはなく、個人で有給をとるシステム)
一歩出遅れた私は、がっつり仕事になりそうだ(^^:
とれてお盆まっただ中か、9月に入ってからか。

さてさて。
皆様は夏休み予定着実に決まってきてますか?






にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ <<< ぽちっと応援おねがいします♪

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

COMMENTS

>これまき様♪

ただいまです♪

写真みてほっこりできると非常にうれしいです(^^)

これまき様はお盆前に帰省ですかな?

遊びたいね~。

>コサカさま♪

コサカ様こそお元気そうで何よりです(^^)
やっと復活することができました~。

やっぱり人間、仕事ばっかじゃ荒みます(笑)

節電の影響はあちらこちらに出てますね~。
土曜日出勤はまだ我慢できても、祝日もお仕事はちょっとへこみます。。

でも、確かに9月はあちらこちらすいてそうですね(^^)

No title

あら♪お帰りなさ~い!

やっぱり、ゆきちえさんの写真はいいですね(*´艸`)


お盆は会えそうにないかな??

No title

あー復活してる(笑
お久しぶりです♪元気なようでなによりです。

こちらは節電による輪番休暇となっていて、
いつも8月の夏季休暇はお盆前とお盆中を選択できるのですが今年はお盆中だけ。
で、さらに7月~9月の土曜・祝日が出勤となっています。
その代わり9月にもう一度夏季休暇があります。まぁ出勤した日の振替休暇ですねぇ。
なので空いてそうな9月のそこにちょっと出かけてみようかと思ってます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pictlayer
