スポンサーサイト


休日。

かんばん
EF50mm f/1.8 II 1/1000 ISO500 F2.0

久しぶりにのんびりした休日♪
相方が大型バイクの免許取得のため、
一生懸命教習所に通っている間に

私はおうちでチーズケーキ作り(^^)
我が家にハンドミキサーなる電化製品が来て、
初めてのお菓子作り★

料理は普段からするし、嫌いではないのだけど、
お菓子作りはものすっごく苦手で、
手作りお菓子ができる方々がうらやましくって。

どれだけへたって、
以前にメロンパン作った時は、クッキー生地を大失敗(笑)
クッキー生地がうまくまとまらなかった(^^:

だから、
ハンドミキサーはうちには無用の長物と思って長年
家になかったのですが。

この間、卵白泡立てるのにものすごく苦労しまして(^^:

ハンドミキサーって凄いね!!
楽だね~♪
料理の幅も。。。広がるかしら?

で、チーズケーキ作りはかなり四苦八苦したものの、
無事に焼き上げる事ができ
今冷蔵庫で冷やしている最中なので♪

明日食べるのが楽しみ(^^)

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

COMMENTS

Re: No title

雪だるまさま♪

本当にご無沙汰しております。

ブログを見に行って、ものすごく驚きました。
雪だるまさまのいっぱいの愛情につつまれた一生だったのでしょうね。
姫さまのご冥福をお祈り申し上げます。

私もやっと、仕事が一段落したので、
ブログ再会です!
って、つくづく、2つ、3つの事をすることの出来ない
自分が情けないやら、いらつくやらで(^^:

ものすごいのろのろ更新ですが、
またおつきあい頂けたら幸いです♪

No title

とーーーっても、お久しぶり~(^_^;)
写真にお菓子作りと頑張ってるみたいですね。
動物病院の通院やらでブログ突如休止しちゃって、こちらにもご無沙汰でゴメンナサイね。
約7年共に暮らした姫こともえが先月他界しました。
とりあえず、ご報告です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pictlayer
